tyairopanda.com
京都でお絵かき修行(絵画の個展開催の準備を)はじめます。 | 京都・レッサーパンダのお絵かき修行
レッサーパンダの目標。3年後京都で個展を開催します! 皆さん初めまして、このサイトの管理人「レッサーパンダ」と申します。最近、一大決心をいたしました。今住んでいる京都で3年後に自分独りだけで展覧会を開催したいと思っています。目標は立てたものの、夢の実現に向けて何をどうすればいいのか?正直、今は全くの白紙状態です。私は芸術大学を出たわけでもありませんし、現役のデザイナーでもありません。これから試行錯誤を繰り返し少しずつ目標に向けて歩んでいきたいと思っています。七転八倒