tyairopanda.com
絵を描くことの意味ってなんだろう?グループ展「9人の絵画展」に行ってきました。 | 京都・レッサーパンダのお絵かき修行
レッサーパンダです。芸術の秋です。あちらこちらで絵画の展覧会が開催されています。有名画家の本格的なイベントから、趣味の絵画展など様々です。今日はレッサーパンダが絵を習っているМ先生が主催される絵画教室の絵画展に行ってきましたので、そのお話を書きたいと思います。 力作ぞろいの充実した展覧会でした。 偶然なのですがМ先生はレッサーパンダと同じ宇治市に住んでいる方です。画箋堂以外にもいくつか教室を持たれていて、今回は近鉄京都線・大久保駅の側で開かれている教室の展覧会です。宇治市