tyairopanda.com
この本読みました!堀江貴文×落合陽一「10年後の仕事図鑑」・・・10年後私たちの仕事と生き方はどう変わっているのか?? | 京都・レッサーパンダのお絵かき修行
時々、自分自身を振り返って「偏見の多い人間だなぁ。」と反省する時があります。その偏見のせいで長い人生において自分自身がどれほど損をしていたことか。実は元・ライブドアの堀江貴文さんに関しても勝手な思い込みで「ちょっと胡散臭い人」、「目先のお金儲けしか考えていない人」と思い込んでいました。今回、「10年後の仕事図鑑」という本を読んで考えが大きく変わりました。 残る仕事、無くなる仕事、新たに始まる世界でどう生きるか? この本はメディア・アーティストの落合陽一さんとの共著です。落