tyairopanda.com
5月に移転した「TOBICHI(とびち)京都」にやっと出かけました。 | 京都・レッサーパンダのお絵かき修行
こんにちはレッサーパンダです。以前、「ほぼ日手帳」を10年間使っているというお話を書きました。「ほぼ日手帳」はコピーライターで作家の糸井重里さんがプロデュースする手帳です。もうすっかり有名ですよね。「TOBICHI(とびち)京都」(以下、とびち)は、糸井重里さんが主催するウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞(ほぼ日)」が運営する「店舗」であり「ギャラリー」であり「イベント会場」です。今年の5月にこのお店が移転したのです。知ってはいたのですが、なかなか忙しくて、最近やっと訪れること