tyairopanda.com
誰でも描ける!アクリル絵画の優しい手ほどき・君のひとみは10000ボルト編-その1- | 京都・レッサーパンダのお絵かき修行
こんにちは、レッサーパンダです。最近、仕事やお出かけが忙しく「お絵描き修行」がはかどっておりませんでした。「そろそろ、次の作品を描きたいな」と思うのですが、なかなかインスピレーションがわきません。そんなある日、かなり昔に聞いた曲を耳にしました。 テレビから流れてきた曲を何気なく聞いていて・・・ ある日、テレビの旅番組を見ていたら、そのインサート曲としてポップなフォークソング風の曲が流れてきました。なんとなく昭和のにおいがする曲調ですが、少しも古くない。リズムも良いしメロデ