tyairopanda.com
誰でも描ける!アクリル絵画の優しい手ほどき・君のひとみは10000ボルト編-その3- | 京都・レッサーパンダのお絵かき修行
こんにちは、レッサーパンダです。昨年のお絵描き修行は「とりあえず前に進む!!」がテーマだったのですが、今年はもっと計画的に作品づくりを進めようと思っています。特に「テクニック」を習得し、丁寧に技術を磨いていくことで自分のイメージに近い作品を作り上げたいと思います。「イメージした物を的確に表現できる」ということが今年の大きなテーマです。 人物を描くことの難しさ・・・ 昨年、上野の森美術館で娘を描いた絵を展示していただきました。その絵を見た叔母からいくつか指摘を受けていました