tyairopanda.com
誰でも描ける!アクリル絵画の優しい手ほどき・君のひとみは10000ボルト編-その4- | 京都・レッサーパンダのお絵かき修行
レッサーパンダです。今年も早や5か月が過ぎました。レッサーパンダのお絵描き修行はすすんでいるの?というお声もちらほら。今日は最近の進捗状況をお伝えしたいと思います。 在宅勤務で時間に余裕ができると喜んだのですが・・・ このところ、新型コロナウイルスの影響で自宅にいる時間が増えています。レッサーパンダは勤務先まで約1時間20分かけて通勤していますので、自宅で仕事ができると1日あたり2時間40分という時間の余裕ができる計算です。「この時間を作品づくりにあてると、制作がかなり進