tyairopanda.com
この本おすすめ!ヨシタケシンスケ「思わず考えちゃう」 | 京都・レッサーパンダのお絵かき修行
こんにちはレッサーパンダです。皆さん、色々な本たくさん読んでいますか?レッサーパンダはコロナウイルスが流行りだしてから「やっぱりこういう時期だから、関連本も読まないとね。」と勢い込んでカミュの『ペスト』や山本太郎先生の『感染症と文明』などを読んでみたのですが、何だか気持ちがますます現実乖離していく自分に気づき「あ~ぁ、やれやれ」という気分でした。 小学生がえらぶ!こどもの本・総選挙 そんな折、またもや懲りずに面白い本を探しに本屋さんに出かけました。(不思議なのですが、コロ