tyairopanda.com
誰でも描ける!アクリル絵画の優しい手ほどき・君のひとみは10000ボルト編-その6- | 京都・レッサーパンダのお絵かき修行
こんにちはレッサーパンダです。コロナウイルスの影響でお休みだった絵画教室もやっと通常に戻りました。でも出席する生徒さんの数は本当に少なくて、コロナを警戒する人の欠席が目立ちます。そんな中、また一つ、新しい絵画テクニックを教えてもらいました。今日はそのお話です。 ガラス窓の向こうにいる人物を描きたい 今回の絵、人物の背景としてビル群を描きたいと思い試行錯誤しています。無機質なビルだけでは、なんとなく奥行きや深みを感じないので「ビルの中にいる人物」を描くことを思いつきました。